ISO9001認証取得
弊社は、業務を実施するにあたっては品質を最優先しております。それは、弊社にとって最大の財産は顧客の信頼だからです。そのためには、社内外に対して品質保証システムを確立し、その確立したシステムが定期的に評価され、必要に応じて改善、維持していきます。
この品質保証システムは、国内基準規格「JISQ9001:2015」に対応するシステムであることを前提としております。
以上のことを踏まえ、下記の通り弊社における品質方針と環境方針を定めてます。
品質方針
株式会社西日本ビル代行は、お客様のニーズにマッチした技術とサービスを提供するために、法規制などの要求事項を遵守し、人材育成ならびに安全対策を図ることで顧客満足の向上とともに、社会的な貢献と弊社の永続的な発展を実現する。
品質マネジメントシステム導入の基本的考え方
- お客様の仕様書等によって明示された要求事項の完全遂行のみならず、弊社への暗黙の期待に対して十分お応えすることを目的として当社品質方針を制定し、目的達成のため品質マネジメントシステムを活用する
- お客様に一層ご満足いただくため、常に業務実施状況の監視・分析を行い、業務内容及びマネジメントシステムを継続的に見直して改善し、向上を目指す。
経営者のコミットメント
- お客様第一主義に徹し、お客様の安心と満足を得る為のサービスを提供します。
- 品質マネジメントシステムを業務に定着させ、全員参加で品質向上に取組みます。
- 品質向上により正しいサービスを提供することで、売上拡大と利益の確保に努めます。
- 人材教育により、技術の向上や人格を磨きます。
- 常にPDCAを回して業務を見直し、継続的改善に努めます。
- 修正処置及び是正処置の徹底した取組みにより、お客様クレームの再発防止に万全を期します。
- 品質方針を実現するために部門目標を策定し、定期的な見直しを図ります。
2002年2月1日 制定
2019年6月1日 改定
株式会社西日本ビル代行
代表取締役社長 藤 眞臣
プライバシーマーク認証
個人情報・機密情報、様々な情報が建物内には存在します。物件を管理する従業員には、その情報を管理するの意識の高さが求められます。当社は、平成22年にプライバシーマークの認証取得をしております。企業の社会的な責任の一つとして、個人情報保護は重要なものであると考えております。お客様の大切な財産を守る立場である私達だからこそ、個人情報の管理には万全を期し、徹底した管理に努める必要が有ると考えます。
個人情報の適切な保護のため、マネージメントシステムを構築
教育スタッフには、個人情報の保護に関する研修を行い、その後、役員以下全従業員を対象に年1回以上の定時教育を実施します。
また、主任者会議(年6回開催)を通して、責任者への教育(被害事例など)を行います。外部委託先においても、委託契約書内に個人情報保護規定を追記し管理します。
個人情報保護の管理体制
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